SideM雑記帳

主にSideMに関する情報やライブの感想などを綴ってます

理由あって、ニコ生! 5月10日分 

10時から開始だと勘違いしてて、途中からの視聴になってしまいましたが、なんとか見ることができました。情報いっぱいありましたね。

今回一番嬉しかったのが2ndライブのBDが9月に発売されることが決定したことです!

1stライブはライブビューイングで見たのですが(もちろんBDも買いました)、2ndはライブビューイングも現地にも行けなかったので、他の人のレポを見て我慢していました。

それがやっと見ることができると思うとめちゃくちゃ嬉しいです!今日は興奮して眠れないPもたくさんいるのではないでしょうか。

なんとなくしんどくて落ち込んでいましたが、しばらくは2ndのBDを励みに頑張れそうです。

 

あとはORIGIN@L PIECES 06の発売も決定しましたね!今までは5人分収録だったのが6人に!07はまた5人に戻るのかな?

ちなみに冬馬はトリを飾ると勝手に思っていたので、ここで登場するとはまさかの展開でした。

次からまた5人分収録されると仮定すると、09まで発売されるだろうから、上手くいけば、07→9月下旬、08→11月上旬、09→12月下旬くらいでなんとか年内にORIGIN@L PIECESは一段落するかもしれませんね。

次は2nd anniversary discのときのように、ユニット越境CDをぜひ出してほしいです。どんなユニットの組み合わせになるかを考えただけでワクワクします。