SideM雑記帳

主にSideMに関する情報やライブの感想などを綴ってます

2018-01-01から1年間の記事一覧

SideM 3rdライブ静岡2日目 感想

3rdライブツアー最終日。今日もライビュで見てきました! 地元のチケットが取れなかったので、電車で2時間半かけて他県に行ってきました。 行くかどうか迷っていましたが、行って本当に良かった… とりあえずなんかもういろいろぶち込みすぎだろwっていう素…

SideM 3rdライブ静岡初日 感想

福岡公演もライビュで見ていたのに感想書けてなくて残念。 とりあえず記憶に残ってる部分の静岡公演1日目の感想を。 2曲目 VICTORY BELIEVER(W) 最後にやまやんがきくてぃにサッカーボールを投げて きくてぃが蹴ってゴールを決めるはずが、 スクリーンの…

SideM 3rdライブ仙台2日目 感想

今日もライビュで仙台公演の2日目を観戦してきました! 神速一魂からFRAMEへとバトンタッチということで、 今日はFRAMEが参戦です。そしてMCは熊ちゃん。 本当にどの公演も最高過ぎて、満足度が半端ないです。 ちなみ今日はメモ帳を持っていって、MCの発言を…

SideM 3rdライブ仙台初日 感想

はぁ~今日のステージもすべて最高でした! ただ一つ言わせてください!永塚さん本当に最高でした! 今日の公演は永塚さんに全部持っていかれたと言っても過言ではないです。 では曲順に追って今日の感想を ちなみに今回もライビュで見てます。 1曲目 Reason…

SideM 3rdライブ幕張2日目 感想

幕張2日目もLVで参加してきましたので、その感想を。 1曲目 Reason!!(全員) 今日は初っ端でReason!!が来ました! まさにOPという感じでテンション上がりました。 2曲目 Reversed Masquerade(Café Parade) 今日のユニットのトップバッターはカフェパレ。 …

SideM 3rdライブ幕張初日 感想

幕張初日ライブビューイングで見ましたが本当に315でした… とりあえず覚えている範囲内で感想を書いていきたいと思います。 この気持を吐き出したい… 1曲目 DRIVE A LIVE(315プロ全員) まさか1曲目だと思ってなかったので、ちょっとびっくりしまし…

SideM 3rdライブ幕張初日 セットリスト予想

いよいよ3rdライブが明日に迫りました。 残念ながら現地には行けないのですが、ライブビューイングで参加します。 全員が揃う初めてのライブなのでとても楽しみです。 個人的な明日のセットリストの予想をしてみようと思ったのですが、 全く絞ることがで…